てぃーだブログ › スワン大谷の伝説の焼き鳥屋への道 エピソード2 › 信念 › 焼鳥 白鳥  11 周年 

焼鳥 白鳥  11 周年 

2017年12月17日

皆さんこんばんわ!!
スワン大谷です。


おかげさまで7月で焼鳥白鳥が11周年を迎えることが出来ました。

屋台から伝説の焼き鳥屋への道ということで

焼鳥道邁進してきました。

振り返るとよく続けられたなと本当に思います。
応援ありがとう!

そして
カウンター越しで見の届く範囲の焼鳥屋を

色々くねくね、ガタガタ道を通りながらようやく

鶏は  開発し育てている福幸地鶏
鮮度は 店内加工所 注文で串刺し
お店は 寿司屋のような焼鳥屋へ改装
腕は  大谷

という所まで来ました。

改装したためようやく今月周年感謝祭を29日までやっています。







ライターの方が書いてくれましたよー
⬇︎⬇︎⬇︎
https://poke-m.com/stories/628


同じカテゴリー(信念)の記事
地鶏未来予想図
地鶏未来予想図(2016-08-21 20:27)

屋台から10週年
屋台から10週年(2016-01-23 03:28)


Posted by スワン大谷こと大谷明正│Comments(1)信念
この記事へのコメント
11周年おめでとうございます
Posted by 164164 at 2017年12月18日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。