守礼の邦

2017年10月15日

皆様こんにちは!
スワン大谷明正です。

先週は達人会で沢山刺激を受け、沖縄に帰ってきての営業

10席に減らして、しっかりお客さんに福幸地鶏の紹介しながらお見送りまでできて、やっぱこれだなと言う感じです。
また、香港、上海、タイ、シンガポール等からのビジネスのお客様が増えてきました。

これから
東京に旅行に行って日本を体感するのは当然ですが、
アジア地域を中心に沖縄に来て日本を体感することを焼鳥を通じて楽しんでいただける可能性を感じました。

沖縄は島なので、
前もって飛行機、船からの旅程を組む段階で予約を入れて来ていただけるような店にしたいので
日々頑張ろう!! お-!!

明日月曜日よりまたお待ちしております。

やきとり 白鳥 098-800-1932
         スワン いくさーねー

18時~21時 一部  おまかせ、こーすのみ
21時~24時 二部  串盛り、サイド単品注文のみ   日曜日定休日  那覇市泉崎1-17-1







Posted by スワン大谷こと大谷明正│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。