てぃーだブログ › スワン大谷の伝説の焼き鳥屋への道 エピソード2 › 信念 › 焼鳥白鳥10周年祭を終えて

焼鳥白鳥10周年祭を終えて

2016年09月26日

皆様こんにちは!

スワン大谷明正です

9月21日~25日の5日間に渡り
10周年祭を開催させていただきました

5日間で店内226名様 外を含めると300名様に祝っていただき感謝感激です

イベントに大きな華を添えていただきました
泉崎旗頭の皆様
宮城姉妹様
ありがとうございました

たくさんのお花、プレゼント、協賛していただきました
皆様ありがとうございました

この10年は
伝説の焼き鳥屋への道途中ということで
焼鳥屋台から白鳥久茂地へ旗揚げし
やきとリンピックに腕試しのため参加し、全国の焼鳥業界を学び
地鶏がない沖縄で地鶏を作る決意を養鶏を始める
その為、泉崎白鳥へ統合し1店舗にする
福幸地鶏というブランド鶏を開発し出荷数が増え始める


その中で
沖縄にプロバスケを作るという方々がカウンターで夢を語り、そして開幕戦のチケットを頂き、ガラガラな上にシーンとした会場ではあったが
演出では予算がないはずの中、憧れnbaをイメージさせる何かにビビッときて白鳥の姿で応援に行きはじめ
ツアーを組んだり、バーベキューなど交流会をやったりとみんながみんな応援団でもあり営業マンみたいな感じでした

それが10年で地上波で琉球銀行のロゴのチームとトヨタのチームが戦うのをみれるとは夢にも思いませんでした
ですので今回は会場がどうのこうのというより沖縄で生中継でお店で観れて本当に良かった
甲子園みたいに18時なのに道が空いていた
これは本当にすごい、感動させていただきました
リアルに10年間観戦を通して肌でどでかい夢実現を体験させていただけましたので
沖縄の地鶏への情熱にこんなにもバカになれています


白鳥を通してたくさんの方との出会いと
人生で何をしたいかという使命を見つけられた10年でした

これからも焼鳥白鳥が原点であり心臓部であります

先ずは
10月9日には東京で焼鳥達人会vol2に参加してきます
ミシュラン店を含む東京、大阪の焼鳥会トップ10が集まります
そこに白鳥も修行の気持ちで食らいつきに行ってきます
恥ずかしくても、悔しくても、最終的にトップレベルへ沖縄でやる覚悟です

今日からまた
伝説の焼き鳥屋への道途中
お客様、鶏に感謝し
スタッフ一同焼鳥道を楽しみ
一歩ずつ前に進みたいと思います

よろしくお願いします!!

白鳥 大将  大谷


起業前、てぃーだブログ第一回オフ会での写真
焼鳥白鳥10周年祭を終えて






同じカテゴリー(信念)の記事
地鶏未来予想図
地鶏未来予想図(2016-08-21 20:27)

屋台から10週年
屋台から10週年(2016-01-23 03:28)


Posted by スワン大谷こと大谷明正│Comments(2)信念
この記事へのコメント
10周年おめでとうございます!
またてぃーだブログオフ会やりますので参加して下さい(^ ^)
Posted by 164164 at 2016年09月26日 16:22
164さん
ありがとうございます!!
オフ会久しぶりに参加してみたいです
Posted by スワン大谷こと大谷明正スワン大谷こと大谷明正 at 2016年09月27日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。